翻訳(Please translate here is one who overseas)

2016年6月24日金曜日

重要なのでこの投稿は読んでください、絶対に

当ブログの詳細
えっといまさら書くののも悪いけど
当ブログについての詳細を今更ながら書きます
当ブログ(Minecraft Skins 配布場所?)に置いてるスキンは
全部再配布改造禁止となっております
こちらに配布されてるスキンを使用し
紹介する場合はこの当ブログのURLを貼ってください
それでも守れなかった場合
そしてコメントに「お持ち帰りしまーす」などのコメントなかった場合
どうすることも出来ないですが
ルール破った人が居る、ということで覚えておきます
少々厳しいルールかと思われますが
当ブログを開設した理由などをこの後述べて行きたいと思います
このブログが立ち上がる前にこう生放送にて言われてました
「スキン配布してみたらどうでしょう?」
「すごいクオリティなので配布してみたらいいかと!」
など自分の生放送で見られました
それでこのブログを立ち上げました
平成28年6月18日、午前2時13分に開設させていただきました
変な茶番もあり、ちゃんとスキン配布したりなので
ルールを破らず、そして
配布しているスキンをちゃんと
改造再配布をせず楽しんでいただければ
絵師としての俺はすごく喜びます
この配布ブログはTwitter、ニコニコ生放送の俺のコミュニティにだけ
URLをのせるつもりで居ます
できるだけスキンの再現率を上げていきたいと思っているので
もし「このスキンほしいなー」っていうのがあったら良ければ
Twitterの俺宛のDMかツイートをよろしくお願いします
連絡用Twitterはこちら 製作者アカ(鍵付き) 製作者アカ(公開アカ)
鍵垢と公開アカ2つありますがお気軽にフォローしてください
(鍵付きは基本メインです)
(鍵垢フォローするの気が引ける方などは)
(公開アカをおすすめします)
悪質なBotやスパムR-18禁アカはご遠慮くださいませ
スキン制作などはすべてこちらのTwitterアカウントでやらせていただいております
スキン制作(このブログにある配布されているスキン)はすべて
俺一人でやらせていただいております
長くなってしまいましたが
当ブログをよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿