翻訳(Please translate here is one who overseas)

2016年6月24日金曜日

仮面ライダー電王 スキン配布(やっと配布しますよ)

はい、えっと配布ブログだっつってんのに配布しないバカがドコに居るんだって
このブログ投稿する前に思いました(忘れてた)
で、配布するものはまずこちら
仮面ライダー電王から2つ

プラットフォーム(電王)

超クライマックスフォーム(電王)





で、ございます
えーとなんで超クライマックスフォームが1.8使用になってるのかは
・・・昔に作った1.7用だかのスキンが消えて今この状態です
まーでも使えるっちゃ使えるし
(顔と肩、あと胸?も多分)取り外し可能ですし
(まあ見た目超ダサくなるけど)遊び心あって良いんじゃないスかね(自分で作ったけど
で、もう一つ電王から

ネガ電王(電王)

 で す 
あ?何?文章いちいちいらないって?
ア、ソウデスカ
じゃ、とりあえず電王はこれだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿