翻訳(Please translate here is one who overseas)

2016年6月18日土曜日

No Welcome to the skin distribution blog!(スキン配布ブログへいらっしゃいませ!)

えっと、タイトルが英語なのに文章は日本語である
???「わけがわからないよ」
えーと・・・なんかキュウベェぽいのが見えたけど気のせいです
えーと・・・はい、本編に戻ります
当ブログはスキン配布のためだけに作られたスキン配布ブログでございます
いつから配布予定にしようか悩んだところ
今年、平成28年6月18日、午前2時13分に当ブログを開設させていただきました
ココの存在を忘れずにどうにか頑張って配布していきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします
ちなみにジャンルは
仮面ライダー(初代~今)
仮面ライダー(一部ですが変身前キャラ)
仮面ライダー(敵キャラ)
戦隊ヒーロー(まだ挑戦中ですが)
(現在は手裏剣戦隊ニンニンジャーや)
(動物戦隊ジュウオウジャーのスキンが一部分ですがあります)
アニメ(ぼのぼの、とあるシリーズ(白井黒子、御坂美琴、アクセラレーター)
(うずまきナルト、シエル・ファントムハイヴ、エヴァ(Mark.6)
夏目友人帳(黒にゃんこ先生、夏目貴志)兵部京介、コジロウ(ポケモン)、BLEACH(松本乱菊)
東方Project(西行寺幽々子)
オリジナルはありますが配布はしません
特撮ヒーローは(赤ニン、青ニン、黄ニン、桃ニン、白ニンです、金ちゃんは作成予定?)
(ジュウオウジャーはジュウオウイーグルだけになります)
仮面ライダーは(昭和(1号、V3)
平成(555、電王(超クライマックス、ネガ電王、プラット)
W(エクストリーム、エターナル)
鎧武(駆紋戒斗)
ドライブ(マッハ、ドライブ(タイプスピード)、ゴルドドライブ、ハート(変身前)
ゴースト(オレ魂、ムサシ魂、ニュートン魂、ロビン魂、闘魂、ヒミコ魂、ノブナガ魂
ディープスペクター、スペクター、サンタ魂、ネクロム、天空寺タケル、御成
深海マコト、アラン)
ちなみにまだアランは未完成です((腕につけてる変身アイテムつけ忘れた))
そして、一応注意点として、白井黒子、御坂美琴は水着(白井黒子だけ服着せてる状態)
となります、どうして水着を作成しようとしたのかは内緒です
スキンに関してはまだ無いであろう仮面ライダーなどを作成していく予定です
でも、現在、オールライダースキンを作ろうと挑戦中です
長くなってしまいましたが
コレにて説明終わり!
野上良太郎「えっと・・・良い忘れてたんだけど・・・改造はしないでね!」
モモタロス「改造だァ?アレだけ結構できてるヤツに改造だぁ?気がしれねえぜ」
ウラタロス「まあまあ、先輩落ち着いて、アレだけ出来てればしないはずだよ?」
スキン作者「おう、ていうかしたら絶許レベルだわ・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿